2016/10/15

会長杯チャリティーゴルフ大会

 
日時  10月5日(水)      
     場所  トナミロイヤルゴルフ倶楽部
 
会長杯チャリティーゴルフ大会を開催しました。前日からの台風の影響で、開催できるか心配されていましたが、暑くもなく、雨にも風に影響されることなく、無事に終えることができました。参加された皆さんの、日頃の行ないのお蔭ですね!!
会長あいさつ
 

優勝・2位・3位・輩出組
 
 
 
結果    優勝 L宮本 茂樹       
      二位 L 鈴木 健双
       三位 L 菊林  千代美

入賞された皆さん、 おめでとうございました!!
そして、たくさんのドネーションありがとうございました。






0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。