2017/06/28

第1251回最終移動例会

日時  6月7日(水) 18:30~
第1251回の最終移動例会を、小矢部市宮島峡にある「滝乃荘」で開催しました。今年度の例会も後2回を残すだけとなり、三役も寂しい思いをしてしんみりとした例会になるのでは・・・?と思って心配していましたが、大会委員会によるアトラクションで大変盛り上がり、寂しさも吹っ飛ぶとても楽しい移動例会になりました。
片山会長あいさつ
花島元3ZCによる、ウィ・サーブ
アトラクション「割り箸入れ大会」
いろいろなやり方がありますね~
梅木3ZC、お疲れさまでした
 
入りそうで入らない、なかなか難しかった「割り箸入れ大会」でしたが、まぐれなのか集中力が凄いのか、簡単に入れるメンバーも・・・
水口LCへ例会訪問した時に教えていただいたゲームでしたが、単純なゲームなのに、とても盛り上がりました。今回入らなかった方も、次回どこかでリベンジする時が来ると思いますので、練習しておいてくださいね!!







0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。