2018/01/20

第1265回新年移動例会

              日時  1月10日(水)  18:30~
              場所  農家レストラン大門

第1265回新年移動例会を、農家レストラン大門(砺波市)で開催しました。当日は、夕方からの雪で、メンバーの参加が心配でしたが、欠席される方もなく無事に終えることができました。懇親会のゲームでは、大雪を吹っ飛ばすような勢いで小豆を運んでおられました。おいしい伝承料理に舌鼓を打ちながら、それぞれに楽しい一時を過ごしていただいたのではないでしょうか。


会長あいさつ

金谷前会員委員長に会員増強アワード贈呈
ウィ・サーヴは河合康守ライオン


農家レストラン大門 の 女将 境   嘉代子 様 に
古民家と伝承料理の説明をしていただきました。
素晴らしい古民家の建築様式


< アトラクション >
パート1 小豆運びゲーム

 
 
 
優勝チーム(L菊林、L杉木、新山会長、L梅木)
準優勝チーム(L清水、L新井、L宮本、L片山孝)
 
いろいろな知恵を出し合って運んでおられましたが、最初の方のチームは不利だったかもしれませんね。3分間のゲームでしたが、チーム4人の結束は強固なものになったと思います。


 パート2  全員ジャンケンゲーム

優勝者(L菊林)
おめでとうございます!!

 
金谷テールツイスター
 
ライオンズ・ローアのご発声は宮本茂樹ライオン

 







 
ほんの一部ですが、メンバーにはとても好評でした~



 
 誕生祝の贈呈

光り輝いていますね!!
おめでとうございます
 

 


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。