2018/03/08

第1266回通常例会

          日時  1月17日(水) 12:15~
          場所  福野産業文化会館2F

第1266回通常例会を、福野産業文化会館2Fにおいて開催しました。
今回の例会は、計画・財務委員会の委員会タイムとして、石川テレビ放送 相談役 森田 正明 様をゲストにお迎えしてスピーチをしていただきました。「メディアは、今!!」と題して、メディアの裏側のことなど、とても興味深いお話をしていただきました。
2000年を境にテレビが見られなくなり、ニュースもスマホなどで見る・・・等、新聞もテレビも見ないようになってきた現代においては、メディアとのかかわりが大きく変わってきたそうです。メディア側も変わらなければいけないが、ネットメディアが普及・氾濫しているなかで、ネットメディアとうまくかかわっていくことが大事だとお話しされていました。果たしてそれに付いて行けるのか・・・

会長あいさつ

片山委員長からゲストのご紹介

森田 正明 様、貴重なお話、ありがとうございました!!

金谷テールツイスターより、多額のドネーション発表♬

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。