2018/03/30

第1270回健康づくり例会

日時  3月28日(水) 12:15~
場所  南砺市福野体育館

第1270回の例会を行ないました。今回は健康づくり例会ということで、場所を南砺市福野体育館に移動して、例会・食事後に「スリッパ卓球大会」を行いました。
この「スリッパ卓球大会」は、5月に行なう3ゾーン親睦行事の種目にしようと思っていますので、リハーサルも兼ねて4チームのリーグ戦をしました。最初は、こんなもの・・・みたいに思って適当にやっておられたのかラリーもあまり続かず、どうなることか心配していたのですが、試合が進むとスリッパの扱いに慣れられたのか、スーパープレーの続出など随所で光るプレーが見られ、和気藹々とした雰囲気で試合が進みました。





敵に勝つ!!ための、心遣いでしょうか?
♬ 必勝ヒレカツ丼 ♬

 《 スリッパ卓球大会》

練習風景
なかなかサーブが入らないようで・・・
 





Bチーム (L吉岡) 対 Cチーム (L江上) の エース対決!!

 
Dチーム (L坂東)  対  Aチーム (L九表) の エース対決!!


このスリッパを使いました
参加された皆さんは、日頃使っていない筋肉を使ったので、筋肉痛に悩まれているのでは・・・
今日の大会を基に、5月の親睦行事の詳細を決めていきたいと思っています。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。