2018/03/09

愛の企業献血

            日時  3月5日(月) 9:30~
            場所  ショッピング ア・ミュー

毎年恒例の、愛の企業献血を行いました。今年は、会場である “ ショッピング ア・ミュー ” さんの開店時間が30分早くなったので、例年より多くの方に協力していただけると意気込んで準備をしましたが、朝から肌寒い日で皆さんの出足が鈍く、午前中は例年の8割くらいの人数でした。
これではいけないと、会長や委員長が筆頭になり、電話作戦で知り合いに声掛けをしたこともあり、午後からは長時間待っていただかなければならならないほど、大勢の方に来ていただき、昨年以上の人数の方たちに協力をしていただきました。
今年は、大雪の影響で、献血の協力者が少ないということをお聞きしていましたので、例年以上の協力ができたことに感謝しています。協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!
開店早々の受付では、メンバーで賑わっています!!




ア・ミューさんで作っていただいた可愛らしい案内
いつもありがとうございます♬

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。