2018/03/14

3月度・愛の一声運動

              日時  3月14日(水)  7:30~
              場所  福野小学校正面玄関前、周辺交差点

3月度の愛の一声運動を実施しました。天気も良く、気持ちの良いあいさつ運動を行うことができました。6年生最後のあいさつ運動ということで、6年生の皆さんが、順番に 「 6年間ありがとうございました。」と、お礼を言いに来てくれました。帰りの車のところまで、走ってお礼を言いに来てくれた子もいて、本当に嬉しかったです。
「 こちらこそ、ありがとうございました!!」「中学校でも挨拶を忘れず、頑張ってくださいね!!」




 



 



0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。