2018/06/01

となみセントラルLCCN50周年記念式典

                              日時  5月13日(日) 16:00~
                              場所  砺波ロイヤルホテル

となみセントラルライオンズクラブのチャーターナイト50周年記念式典に出席してきました。厳かな式典と、華やかなパーティーとても良い記念式典でした。
中でも  『 出町子供歌舞伎 』 の特別公演には目を見張るものがありました。小学生(4~6年生)の皆さんが、大人顔負けの上手な演技でびっくりしました。毎年ゴールデンウィークの期間にやっておられるのですが、なかなか見ることができなく「今回初めて見た!!」というメンバーが多かったと思います。

スポンサークラブへの感謝状をいただきました♬

スポンサークラブとして来賓祝辞(新山会長)

子供歌舞伎の始まり、始まり~~






0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。