2018/08/30

第1280回ガバナー公式訪問特別例会

          日時 8月22日(水)12:30~
          場所 ア・ミューホール

今回の例会は、宇波 真一郎ガバナーをお迎えしての、3ゾーン合同特別例会を行ないました。
ホストクラブでもあります、当クラブの才川昌一会長の開会宣言・開会ゴングにより、例会が開催されました。才川会長、松井謙二3ZCの挨拶の後、宇波ガバナーにお話をしていただきました。
今年度のグッドラン国際会長(女性)の方針や、ライオンズクラブに於ける世界の情勢によりLCIFの必要性や、組織編成が大幅に変わることなどを、プロジェクターを使って詳しく説明をしていただきましたが、メンバーに少しは国際協会の現状が伝わったのではないかと思いました。
例会終了後には、クラブ三役・副会長・会員委員長との懇談会も行われましたが、ガバナーをはじめとする地区委員の皆さんにキャビネット方針などをお話しいただきました。


才川会長による開会宣言・開会ゴング
松井3ZCのご挨拶
才川会長の歓迎のご挨拶
バナーの贈呈
ガバナーのご挨拶


田中幹夫 南砺市長のご挨拶
 
記念事業として富山県アイバンクに事業資金寄贈


楠 となみセントラルLC会長によるローア

クラブ役員との懇談会



大変暑い日でしたが、お疲れさまでした!!
  
 


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。