2018/09/11

第1281回月見例会

        日時  9月5日(水) 18:30~
        場所  いなみ木彫りの里「創遊館」
今回は場所を移動しての「月見例会」でした。会長他、数名のメンバーが、5月の地区年次大会からずっと温めてこられた企画で、金沢西茶屋街から芸妓さんをお迎えしての、風情ある例会になりました。
懇親会は、幻想的な雰囲気の中での “ 闇笛 ” で幕を開けました。途中には、素晴らしい舞の披露をしていただいたり、太鼓などのお座敷遊びも楽しく体験させていただきました。

例会での才川会長あいさつ
 
幻想的な雰囲気での“闇笛”
色を添えていただいた、菊林ライオンの生け花
ウィ・サーブは松井3ZC






 



 


 
 



 

花島元3ZCによるライオンズ・ローア
司会は石崎会員委員長、お疲れさまでした!!



0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。