2019/01/15

第1289回新春初例会

                       日時  1月9日(水)11:30~
                       場所  越中一宮 高瀬神社

明けましておめでとうございます🎍
新春の初例会を、越中一宮 高瀬神社において行いました。例会に先立って、今年一年の無病息災や商売繁盛、地域の発展…等を願い、神殿にて新年のご祈祷をしていただきました。
新参集殿での例会では、高瀬神社宮司の藤井 秀嗣 様 にゲストスピーチをしていただきました。己亥(つちのと い)の今年は、地震などの災害が起こりやすいとも言われていますが、自然災害が多くなってきている昨今、それに備えることも大事であると教えていただきました。
厳かな雰囲気での例会、とても気持ちのいい、年始めになりました!!
 

 



 


越中一宮 高瀬神社宮司
藤井 秀嗣 様
 《 誕生祝贈呈 》
おめでとうございます!!

 

 


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。