2019/02/13

第1291回通常例会

                  日時 2月6日(水) 12:15~
                  場所 福野産業文化会館2F

第1292回通常例会は、計画・財務委員会の委員会タイムということで、伏木海上保安部次長の 吉倉  則夫  様 をお迎えして、海上保安庁の日常業務・・・等についてのお話をしていただきました。
海から少し離れている地区に住んでいるからか、海上保安庁についてはあまり情報を得る機会がなかったのですが、お話の中で「海の警察、、海猿」の言葉や日常業務の内容を聞いて、常日頃から私たちの安全を守っていただいているんだなということが凄く伝わってきました。いろいろな意味で大変なお仕事だと思いますが、これからも宜しくお願いいたします!!

杉木副会長(会長代行)挨拶


片山委員長 ゲストご紹介 


伏木海上保安部次長
吉倉 則夫 様



海での事故や事件には 118番 
 《 誕生祝贈呈 》


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。