2019/03/31

第1294回健康づくり例会

                    日時 3月20日(水) 12:15~
                    場所 南砺市福野体育館

今回の例会は、場所を福野体育館に 移して「 健康づくり例会 」 を行いました。会議室での昼食後、アリーナに移動して ニュースポーツの“ バッコー ”を体験してもらいました。
最初は見たこともないスポーツで、なんだこれ・・・?という感じで、あまり乗り気のなさそうな雰囲気でしたが、対戦ゲームが進むにつれ、コツを覚えた人と、そうでない人がはっきりしてくると、和気藹々と楽しい雰囲気になり、チームによってはすごく盛り上がっていたように感じました。心身ともにストレスが発散され、健康づくりの一役を担えたのでは・・・と思いました。
才川会長挨拶



バッコー大会終了後
笑顔で記念撮影 ♬
 〈バッコー〉

離れたところから下のバックパックを交互に投げて、
真ん中に空いている穴に入れて得点を競うゲームです!!

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。