2018/07/28

第1278回通常例会

           日時  7月18日(水)13:30~
           場所  福野産業文化会館2F

今年度2回目の例会が、福野産業文化会館2Fの例会場で行われました。
今回の例会では、L.梅本 大輔 ( 梅本建設工業株式会社 代表取締役 ) の入会式が行われました。新しいメンバーを迎え、更なる活気のあるクラブにしていかなければなりませんね。
また、南砺市政策参与で、元南砺市民病院・院長の 南  眞司  様のゲストスピーチもあり、盛りだくさんの例会となりました。
いつまでも元気で幸せな南砺市であるための「地域包括ケアの取り組み」や「南砺幸せ未来基金」などについてお話を聞かせていただきました。







0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。