2017/10/31

会長杯チャリティーゴルフ大会例会

     日時 10月18日(水) 10:13スタート
場所 トナミロイヤルゴルフ倶楽部
 
メンバー22名が参加して「会長杯チャリティーゴルフ大会」を開催しました。台風の影響による悪天候が心配されていましたが、メンバーの日頃の行ないからか、寒い日でしたが天候も何とか持ちこたえ和気藹々と楽しいゴルフができたのではないでしょうか?
夜は、レストラン芝井川で例会と表彰式を行いました。
 
       【ゴルフ大会の結果】  優勝  L.江上  勝    
                   二位  L.二永 卓也
                   三位  L.種部 栄治
 


 





新山会長、例会開会の挨拶
江上ライオン、ゴルフの成績発表の進行ありがとうございました。
自分の優勝者名発表はどうでしたか?

テールツイスターの金谷ライオン、たくさんのドネーションを集めていただきました。

片山前会長、閉宴の挨拶とライオンズ・ローア








0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。