2019/10/17

第1307回会長杯ゴルフ大会例会

             日時 10月2日(水) 18:30~
             場所 レストラン芝井川

会長杯チャリティーゴルフ大会終了後の移動例会を 「 レストラン芝井川 」 で行いました。例会では、夏期派遣YCE生をお迎えして、フランスからの帰国報告をしていただきました。とても有意義な時間を過ごしてこられたようで、話しの端々やたくさんの写真から楽しかった思いがよく伝わってきました。派遣生の「このような機会があれば、また行ってみたい!」という言葉に、このYCE事業の必要性を再認識させられました。
懇親会では、ゴルフ大会の表彰式が行われました。ゴルフ大会に参加されなかった方にも、賞品を賭けての “ 男気じゃんけん大会 ” をしてもらい、出席者全員でとても盛り上がりました。
たくさんのドネーション、ありがとうございました!!

杉木会長挨拶
 
 


 

 


思い出の写真をたくさん見せてもらいました
最後にパリのエッフェル塔


🏆 会長杯ゴルフ大会優勝者 🏆
L二永 卓也

二位
L栗山 雅明

三位 ・ ベスグロ (スコア79 )
L江上 勝

ゴルフ大会不参加者による
男気じゃんけん大会・決勝戦

🏆 男気じゃんけん大会優勝者 🏆
L花島 直浩


ライオンズ・ローア
L梅木 一隆

 
 
《 誕生祝贈呈 》


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。