2019/12/28

第1312回クリスマス家族例会

             日時 12月17日(水)18:30~
             場所 フィレンツェクラブ(小矢部市)

第1312回のクリスマス家族例会は、クロスランドおやべ内にあります イタリアンのお店 「 フィレンツェクラブ 」 で、ライトアップされたクロスランドタワーと県内最大級のイルミネーションを眺めながら、おいしいイタリアンンを堪能してきました。
アトラクションでは、ソプラノ歌手谷口琴音さん、ピアニスト山辺裕子さんの、ミニミュージカルさながらの素晴らしいステージを楽しみました。
その後の、ロト6ならぬロト2数字あてゲームでは、ドネーションを考えると当たればいいのか悪いのか?複雑な表情で数字の発表を待っているメンバーの姿が見受けられましたが・・・やはり当たれば嬉しいですようね。写真はないのですが、大当たりの石崎ライオン、おめでとうございました!!
とても盛り上がって楽しい一足早いクリスマスの夜になったのではないでしょうか?
例会での杉木会長あいさつ

 
 
才川前会長のご発声でウィサーヴ🥂

 
谷口琴音さんの登場♬


素晴らしい歌声に魅了されています!!


 
 




ご馳走の一部ですよ~
食べきれないくらいたくさん出てきました!!

松井前3ZCによるライオンズ・ローア
 
司会の花島会員委員長
お疲れさまでした!!
 
 
 
来る年が良い年になりますように!!
 
 


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。