2020/02/06

第1314回新年移動例会

                                日時 1月22日(水)18:30~
          場所 松風樓

第1314回の新年移動例会を「松風樓」で行いました。例会後の懇親会はクラブで初めて在籍50年を迎えられた 河合康守ライオン のお祝いの会になりましたが、河合ライオンからの50年を振り返っての思い出話しには感慨深いものがありました。「利賀村一日診療所」での医療奉仕活動・・・等、今では考えられないアクティビティのお話には、時の流れの速さを知るとともに、これからのクラブの進んでいく道を決めるときにクラブの原点を知ることも大事であるということを改めて考える良い機会になりました。
今後も在籍50年のメンバーが続々と輩出するように、みなさん精進を!!


杉木会長挨拶
L河合康守(在籍50周年)

マイルストーン・シェブロン・アワード受賞者
L二永卓也  L江上 勝  L金谷英治  L河合康守
 
開宴のあいさつ
杉木会長


50年を振り返って
L河合康守




艶やかな L菊林千代美 より 花束の贈呈💐

おめでとうございます!!
 
ウィ・サーブのご発声は L宮本茂樹 🥂

アトラクションの大抽選会で!!


L河合、高額のドネーション、ありがとうございました (^^♪

特賞を引き当てた江上幹事
流石、持ってますね~~ 👏


こちらも高額ドネーション、ありがとうございました (^^♪

ライオンズ・ローアのご発声は L花島榮一
大会委員長の L花島直浩 お疲れさまでした!!

 
最後に全員で記念撮影
ハイ ・ チーズ 📷



0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。