2020/05/15

第1321回通常例会

             日時 5月13日(水)12:15~
             場所 南砺市商工会館

第1321回通常例会は場所を移動して行いました。今回は、前回の例会が中止になり延期していた入会式を行いました。
待望の新メンバーは、L.安 達  正 彦 ( 安達建設株式会社 代表取締役 )です。私たちも初心に戻り、新しい仲間と共に、これからも地域社会に貢献できるよう頑張っていきましょう。
例会は、三密回避・除菌・咳エチケット・持帰り用お弁当…等の感染予防に配慮し、約20分の短縮バージョンで行いましたが、たくさんのメンバーに出席いただきました。
今後もいろいろなやり方を考えながら、できるだけ例会を行う予定にしております。こんな時こそ、知恵を出し合って、ライオンズだからできることをやっていければと思っています。

杉木会長あいさつ


入会式


片山会員委員長
歓迎の言葉




ライオン帽を被り、優しい眼差しで見守っているメンバー


新会員
L.安 達 正 彦


📷 会長と記念撮影 📷


今日の持ち帰り用お弁当
 《 誕生祝贈呈 》
               L.片山和行


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。