2020/07/04

第1325回スタート例会

             日時 7月1日(水)12:15~
             場所 福野産業文化会館2F

第1325回スタート例会を行いました。
2020年度は 「 新しい環境と共に、We Serve 」をスローガンに掲げ、大きく変わりつつある環境について考え、活動していこうと思っております。
スタート例会ということで、コロナウイルス対策をしながら、通常の例会に戻して行ないました。まだまだ予断を許すことはできず不安ではありますが、その都度、柔軟な対応をしていきたいと思っておりますので、メンバー各位のご理解とご協力をお願いしたいと思っております。
例会の中で新役員のみなさんに、一年の抱負を言ってもらいました。みなさんの前向きな発言がとても心強く感じました。ありがとうございます。
また今年度は、CN55周年記念大会の年でもあります。5月30日に予定している記念式典が無事にに終われるよう、こちらも併せてご協力をお願いいたします。
それでは、一年間宜しくお願いいたします!!


苗加幹事    嶋田会長    笹嶋会計

例会前に三役で記念撮影
緊張の面持ち

開会ゴング


嶋田会長あいさつ


            杉木前会長    江上前幹事     清水前会計
前三役に記念品贈呈
お疲れさまでした!!


L.江上勝             L.二永卓也
例会出席純100%表彰


           L.杉木 徹
キャビネット役員表彰


会長より誕生祝品の説明

 
    新役員一年の抱負 (全員の写真がなくてごめんなさい💦)
理事  L.松井謙二


ライオン・テーマ  L.江上 勝
 
テール・ツイスター  L.菊林千代美


理事  L.梅本大輔


理事  L.清水雅樹


理事  L.栗山雅明


理事  L.石崎忠和


理事 L.柴田昌尚


理事  L.林 紀孝


初めてのテール・ツイスタータイム


今日のお弁当
 
 
 《 誕生祝の贈呈 》
           L.柴田 智 L.花島直浩 L.清水雅樹 L.島田優平
おめでとうございます!!


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。