2020/09/29

旅川堤防草刈り・遊歩道整備

      日時 9月12日(土) 6:30~8:30
      場所 旅川堤防

今年度の重点アクティビティである「 旅川堤防草刈り・遊歩道整備事業 」を実施しました。
早朝にもかかわらず大勢のメンバーの参加があり、まったく地面が見えなかった遊歩道でしたが、あっという間に綺麗になりました。
この状態を維持するのは大変ですが、地元のみなさんが気持ちよく利用していただけるような遊歩道にするために、今回だけではなく少しでも継続して協力できればいいなと思いました。

会長のあいさつ


草刈り開始!!

















清々しい笑顔ですね!!


これが遊歩道⁉


こんなに綺麗になりました!!










0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。