2020/10/13

第1331回ライオンズ奉仕デー記念例会

         日時 10月7日(水)12:15~
         場所 福野産業文化会館1F

今回の例会は世界統一ライオンズ奉仕デー(10月8日)の記念例会として、例会前にわらび学園の子どもたちを迎えて、5月に植えたサツマイモの「芋掘り体験会」をおこないました。時期が少し遅かったのか、ラグビーボールくらいの芋がたくさんあり、子どもたちもビックリしていました。楽しそうな子どもたちと一緒に、メンバーも泥まみれになりながら、童心に帰って楽しい時間を過ごせたようです。今年度初めてのアクティビティでしたが「継続してやればいい!」という意見がたくさんあり、今後の検討課題としてより良い継続アクティビティになればいいと思いました。

サツマ芋掘り体験会









こんなに収穫がありました!!




場所を例会移動しての例会




《 誕生祝贈呈 》
L新山  L杉木  L花島榮     L苗加  L上埜  L梶谷


  

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。