2021/06/29

第1348回最終移動例会


          日時 6月23日(水)18:30~
          場所 北原荘

今回の移動例会は「一年間を振り返って!」ということで、クラブ役員各位に思いや反省…などを言っていただきました。コロナ禍で例年よりは活動ができませんでしたが、『CN55周年記念大会』の成功に向けて、メンバー全員が一致になって頑張っていただいたと思っています。
例会も含めてですが、クラブのすべての活動に対して「コロナ禍だから止めよう」ではなく「コロナ禍でもできる方法はないか」と、考えてきた一年間だったと思います。どんな状況下でもなんとか続けようとしてきたクラブの姿勢は誇れるものです。
一年間、本当にありがとうございました!!

嶋田会長あいさつ


前会長 L杉木 徹

副会長 L新井外弘

幹事 L苗加哲弘

副幹事 L二永卓也

ライオンテーマ L江上 勝

テールツイスター L菊林千代美

会員委員長 L新山正樹

社会福祉委員長 L石崎忠和

計画・財務委員長 L栗山雅明

青少年育成委員長 L林 紀孝

会則・付則委員長 L松井謙二

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。