2021/09/05

第1352回通常例会

           日時 8月18日(水)12:15~
               場所 南砺市商工会館2F

今回の例会は、コロナ感染拡大により、通常の例会場の使用ができなくなりましたので、場所を南砺市商工会館の2階で開催しました。ステージ3になり短時間で終われるようにと、入会式と会員スピーチをメインに予定していましたが入会式のみに変更しました。
2人の新会員を迎え、新年度に入って6名のメンバーが増えました。例会出席者も多く、今まで以上に活気あるクラブになっているような気がします。コロナ禍でなかなかアクティビティができませんが、みんなの知恵でコロナとうまく付き合いながら活動をしていきたいと思っています。

会長あいさつ L.岩崎 弥一

入会式


ライオンズの誓い

L.中段 晴伸

L.野村 和弘

テール・ツイスタータイム

今年度の手帳と幹事報告

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。