2022/11/13

第1380回通常例会

         日時 10月19日(水)12:15~
         場所 福野産業文化会館2F

今回の例会は、8月の第二例会以降、久しぶりに例会場に戻って行われました。今年度会計であるL.花島 直浩(㈲花島精肉本店 代表取締役)に「食欲の秋、食育の秋、食肉の秋」と題して、会員スピーチをしていただきました。食肉についての部位やランクのことをはじめとして、肉に関するいろいろなお話を興味深く聞かせていただきました。質問コーナーでは、お父様のL.花島 榮一からの補足説明もありました。スピーチを聞きながら、おいしいお肉を食べたくなったのは私だけでしょうか?

開会ゴング

会員スピーチ
L.花島 直浩

テール・ツイスタータイム
TL代理 花島会計
今日は大忙しですね!!

今日は久々に例会場でお弁当も食べました😋

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。