2023/01/28

第1386回新年移動例会

          日時 1月18日(水)18:30~
          場所 桜ヶ池クアガーデン

今回の例会は、クリスマス例会が中止になり延期になっていた「桜ヶ池クアガーデン」での新年移動例会でした。例会では、L.田中幹夫(南砺市長)にミニスピーチしてもらいました。
懇親会では、コロナ禍ということもあり、恒例であるゲーム等のアトラクションをやめ、テーブル毎に親睦を深めてもらいましたが、どのテーブルもいろいろな話題で楽しそうに盛り上がっていたように思います。
職場での雑談はコミュニケーションの潤滑油と言われてきました。テレワークが広がる中、メンバーとの何気ない会話の場。組織がまとまるためには、ノミニケーションも大事なツールのひとつだと改めて感じました。


 
会長あいさつ L.新井 外弘

会員スピーチ L.田中 幹夫


《 懇 親 会 》
開宴のあいさつ 新井会長

ウィ・サーブのご発声 L.才川 昌一

ライオンズ・ローアのご発声 L.栗山 雅明


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。