2019/08/28

第1304回通常例会

             日時 8月21日(水) 12:15~
             場所 福野産業文化会館2F

第1304回通常例会は、今年度の会長方針でもある例会出席率の向上のために『 例会の出席率を高めるには? 』と題して、メンバーによるグループディスカッションを実施しました。
3人の副会長を中心に年代を超えた3つのグループに分け、全員が意見を述べていただくような方法でディスカッションしてもらいましたが、それぞれが日頃思っておられることを述べておられました。
楽しい例会、講師の充実、スポンサーの声掛け、例会時の服装、時間の考慮、個々の意識改革・・・等々
まだまだたくさんの意見が出ましたが、これをもとに一人でも多くのメンバーが例会に出席してもらえるにはどうしたらいいか、掘り下げて検討していかなければならないと思いました。

会長挨拶





嶋田第一副会長より
グループの意見発表

同じく
岩崎第二副会長より

同じく
新井第三副会長より
 
貴重なご意見ありがとうございました!!
 


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。