2019/08/22

街なか清掃活動

             日時  8月18日(日) 7:00~
             場所  南砺市園芸植物園
                   「 フローラルパーク 」 周辺道路

毎年10月に行っている「フローラルパーク」周辺道路の清掃活動を、お盆明けの日曜日の早朝から実施しました。例年より早い時期にもかかわらず、道端の草の伸びが早く、草刈り機でも刈ることができるのか?心配なほど凄いことになっていましたが、手慣れているメンバーの手にかかれば、お手のもの。アッという間にきれいに刈られていきました。
朝から暑い日でしたが、作業後のメンバーの顔は、爽やかな風が吹いていたかのように涼やかでした!!

杉木会長、あいさつ

 
 
 



 
 
 





石崎委員長よりお礼



作業前
 ↓  ↓  ↓
作業後
 見違えるようにスッキリしましたね~
お疲れさまでした!!
 

 


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。