2020/08/18

8月度・愛の一声運動

       日時 8月5日(水) 7:30~
       場所 井波小学校正面玄関前広場

例年は夏休みで行っていない 「 8月度・愛の一声運動 」 を井波小学校で実施させていただきました。以前から、井波小学校でも実施できないかと話をしていたのですが、なかなか話が進まず、今回やっと実現することができました。
初めての活動に子どもたちの反応が心配でしたが、杞憂にすぎませんでした。こちらの 「 おはようございます。」 とかけた声に対して、最初はちょっと戸惑いを見せても、すぐに大きな声で 「 おはようございます!」 とにっこり笑顔で返事をしてくれました。 「 ライオンズクラブってなに?」 と、話しかけてくる子もいました。暑い日でしたが、清々しい気持ちになりました。やっぱり子供たちの笑顔は元気の源、最高!!

準備中!!


子どもたちを待っているメンバー

子どもたちが、元気よく登校してきました!!










孫を見守るような眼差しの L.才川

大成功!!
お疲れさまでした (^^♪

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。