2021/10/15

第1355回通常例会

         日時 10月6日(水)12:15~
         場所 福野産業文化会館2F

今回の例会は、久しぶりに通常の例会場に戻って行いました。10月8日の「世界ライオンズ奉仕デー」にちなみ、「トイレ掃除」や「ごみ拾い」などで世の中を明るくする活動をしておられるL.片山 孝志 に環境保全についての会員スピーチをしていただきました。
『 ひとつ拾えば、ひとつだけきれいになる 』という議題でお話しされましたが、「ごみを拾う人は、ごみを捨てない!」という言葉が印象的でした。
ごみを捨てなければ拾う必要もない。環境保全の原点ですね。
不機嫌な顔が組織の雰囲気を悪くする。いつも笑顔の片山ライオンを見習わなければなりませんね。気を付けなければ…💦

岩崎会長あいさつ


ライオン・オブ・コミットメント楯贈呈
L.杉木 徹

会員スピーチ
L.片山 孝志



今日のお弁当は「すし縁」さんの盛り合わせ(^^♪

《 誕生祝贈呈 》
L上埜 慎也          L安達 孝彦            L松本 昭浩


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。