2021/12/25

第1360回クリスマス移動例会


          日時 12月15日(水)18:30~
          場所 柿里本店「花御堂」

今回のクリスマス例会は、柿里本店「 花御堂 」さんで行いました。通常で
あれば家族例会をしていたのですが、まだまだ油断できないということで、メンバーのみでのクリスマスになりました。テーブルごとでの会話やアトラクションもビンゴ大会をするなど、いつもよりは粛々とした会食タイムだったように思われますが、メンバーの楽しそうな顔からはコロナ前の雰囲気に少し近づいた感じがしました。
新しい年には、もっと盛大な例会ができるようになればいいですね!!

岩崎会長あいさつ

開会ゴング


 
< 懇 親 会 >
ウィ・サーブ





アトラクション(ビンゴ大会)
司会・進行 上埜大会委員長


ビンゴになった人から抽選で賞品を選んでもらったのですが、
特賞(柿里さんのお食事券)は、最後に残った上埜委員長の元へ…
「のこり物には福がある!(^^)!」を象徴したビンゴ大会でした!!

テールツイスタータイム
花島テールツイスター

ライオンズ・ローア



一年半ぶりの「また会う日まで」






趣向を凝らした可愛らしいデザート

素敵な雰囲気の中でおいしいお料理を食べながら
楽しいひと時を過ごせました(^^♪

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。