2022/02/26

2月度・愛の一声運動

        日時 2月9日 (水)7:30~
        場所 福野小学校正面玄関前、周辺交差点

毎月恒例の、交通安全街頭指導を兼ねた、福野小学校での朝のあいさつ運動を実施してきました。コロナ感染者が増えている中で学校に出向くのはどうかという声もありましたが、先生方の了解を得て実施することができました。
今回は、コロナ禍で子どもたちと一緒に活動はできませんでしたが、登校してくる子どもたちは元気にあいさつを交わしてくれました。メンバーのほうが元気をもらっているようでした。
今後も、できる限りこのあいさつ運動を実施していきたいと思っています。





0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。