2022/10/13

第1378回月見例会

          日時 9月21日(水) 18:30~
          場所 いなみ木彫りの里 創遊館

今回は、場所を移動しての夜間例会を開催しました。久しぶりの夜間例会ということで、懇親会ではコロナ禍ではありますが、粛々としたなかにも会員同士の親睦を深めてもらえたのではと思いました。オープニングアトラクションとして、池田麻衣子ライオンに、お箏の演奏をしていただきました。素晴らしい演奏に耳を傾け、月見にふさわしい曲を聴きながら心が洗われるようでした。また、機会があればお願いしたいと思いました。

会長あいさつ L.新井 外弘



〔 懇親会 〕

オープニングアトラクション
L.池田  麻衣子( 中西雅楽衣 )


L.花島榮一のご発声でウィ・サーブ




L.松井謙二のご発声でライオンズ・ローア

L.杉木 徹 L.菊林千代美 L.片山和行 L.松井謙二
エアーまた会う日まで

ガバナー大賞の賞品!!

< 誕生祝 >
L.杉木 徹 L.花島榮一、L.島田優平、L.苗加哲弘、L.上埜慎也
会場が暗くて男前な表情が伝わらず…💦



0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。