2020/12/24

第1336回通常例会

 

     日時 12月16日(水)12:15~
     場所 福野産業文化会館2F

年度当初の予定では、クリスマス家族例会を行うことになっていましたが、昨今のコロナ事情により、急遽、通常例会に変更し、しめ縄を使ったお正月飾り作りを体験しました。
ミナミフラワーショップの南 清美先生を講師にお迎えして、いろいろ教わりながら作りましたが、センスがあるのかないのか…?なかなか思うようにできず、四苦八苦して何とか完成させました。
出来上がった作品を並べてみたら、同じような材料を使っているとは思えない、十人十色の素敵なお正月飾りになったのではないでしょうか。明るいお正月を迎えることができそうですね!!
例会の中でこういった作品を作るのは初めての試みでしたが、たまには、こんな例会もいいのでは…と思いました。




南  清美 先生

この材料を使って

先生のお手本

















個性が出てますね!!
どれがお気に入りですか?

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。