2022/05/28

第1369回通常例会

          日時 5月11日(水)12:15~
          場所 福野産業文化会館2F 

今回の例会では、第68回地区年次大会で次期第二副地区ガバナーに選出されましたL.杉木 徹に会員スピーチをしていただきました。今までの経過から、3年後に向けてこれからのビジョンをお話しいただきました。メンバーが一丸となって、キャビネットを運営していかなければなりません。これからが本当のスタートです。今まで経験をしたことがない事案も出てくると思いますが多くの協力をお願いします。
例会後は、次年度の運営・事業合同委員会を行いました。各委員会に分かれて次年度の計画をしてもらいましたが、とても有意義な話が出ていたようです。こちらも、メンバー各位の協力をお願いいたします。

国旗・ライオンズ旗に礼

会長あいさつ L.岩崎 弥一

ガバナー大賞披露

会員スピーチ L.杉木  徹



次期運営・事業合同委員会
次期会長あいさつ L.新井 外弘

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。