2022/05/04

愛の企業献血

          日時 4月10日(日)9:00~
          場所 ショッピング ア・ミュー

毎年恒例の「愛の企業献血」を実施しました。企業献血とは、メンバーの企業から数名ずつ献血に協力してもらうもので、多くの方に協力してもらいました。
通常は3月に行なっていたのを、今回は初めて4月の第二日曜日に行なったのですが、田植えの準備などのせいか若干人が少なかったようで、次年度以降、日程調整をする必要があるのかなと感じました。若年層への呼びかけも盛んに言われています。今後は、そちらも併せて検討していかなければなりませんね!!

準備開始

L.石黒 公一
   成分献血から病みつきに…(笑)  

委員長 L.島田 優平  会長 L.岩崎 弥一
仲良く受付中 (^^♪


L.宮本 宏志
初めての献血💦

L.柴田  昌尚
余裕ですね~👍

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。