2022/12/03

愛の菊まつり献血

           日時 11月3日(木)9:00~
           場所 ショッピング  ア・ミュー

毎年恒例の「愛の菊まつり献血」を実施しました。お天気の良い休日にも拘らず、献血のために開店前から待っていてくださった方が多かったように思います。
いつもは、受付から採血まで1時間くらい待っていただくこともあるのですが、今回は受付に来てくださる方のタイミングが良かったのか、スムーズに待ち時間もなく献血していただけました。待ち時間を聞かれて「1時間くらいかな…」と答えたら「じゃあやめとくわ!」って言われることが多かったので、毎回このような流れだといいなと思いました。
今回の献血から、予約もできるようになったそうです。これから献血のお願いするときには、そのことも伝えていかなければならないですね。
  献血者 200ml  1名
      400ml 69名  (受付者 76名)
多くの協力、ありがとうございました。

開始前の打合せ





会長 L.新井 外弘
久ふりにできて良かったですね!!

L.岩崎 弥一

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。