2023/03/05

第1388回通常例会

          日時 2月15日(水)12:15~
          場所 福野産業文化会館2F

今回の例会は、L.野村  和弘( 日本海ツーリスト(株) 統括リーダー )とL.大西  正起( ㈲大西石油代表取締役社長 )のお二人に会員ミニスピーチをしてもらいました。
『 旅行業界の現状(L.野村)』『 エネルギー業界の今後(L.大西)』それぞれ仕事に関することを中心にお話しいただいたのですが、入会して日の浅いメンバーの人となりがよ~く伝わってきました。
また、L.戸祭  宏樹 地区ガバナーと、鯖江王山ライオンズクラブ 会長 L.石黒  正規、第一副会長 L.出口 浩行がビジターとして例会を訪問されました。「クラブの例会の参考にさせていただきます。」というお言葉をいただきましたが、当クラブこそ他のクラブの例会を見ることが必要だと思いました。早急に何かの機会を作って、どちらかのクラブへビジター訪問しないといけませんね。他クラブの皆さま、当クラブのメンバーがお邪魔した際には宜しくお願いいたします。


会長あいさつ L.新井 外弘

ビジター
地区ガバナー L.戸祭 宏樹

鯖江王山ライオンズクラブ
会長 L.石黒 正規

第一副会長 L.出口 浩行

会員スピーチ L.野村 和弘



会員スピーチ L.大西 正起


L.大西  新井会長  L.野村

テール・ツイスタータイム
多額のドネーション説明 L.松本 昭浩

同じく L.安達 孝彦

今日のお弁当😋




0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。