2023/03/21

3月度・愛の一声運動

         日時 3月8日(水)7:30~
         場所 福野小学校正面玄関前、周辺交差点

福野小学校で毎月1回行なっている、交通安全街頭指導を兼ねた朝のあいさつ運動ですが、とうとう6年生が最後のあいさつ運動になりました。
真新しいランドセルを担いで、可愛らしくあいさつをしてくれていた子たちが、あっという間に中学生に。月日の経つのは早いと言いますが、本当ですね。今回も大勢の子どもたちと一緒に活動をさせてもらいました。
毎年、3月のあいさつ運動の日には、6年生の皆さんから感謝の言葉をいただくのですが、今年もお礼の言葉と素敵な文集をいただきました。文集には「薬物乱用防止教室」や「あいさつ運動」に対する6年生全員の思いが書かれていて、とても嬉しいことがたくさん書いてありました。こちらこそ、ありがとうございました。中学校でも頑張ってくださいね!!






感謝の言葉と文集をいただきました!!

新井会長のあいさつ

ありがとうございました (^^♪

 

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。